2007年12月16日

はげ対策その5




はげ対策今日も続けていきますよ!





香料の入ってないシャンプー・リンスを選んだ!

じゃあこれで安心??




いいや、実はまだ安心できないんです。

はげ対策は、良いシャンプーでよい洗い方をしなければなりません。



良い洗いかたで洗うのは基本中の基本です。

まずは、


「シャンプーは必ず毎日、2回洗う!」



出来ますか?普通ならできないけど、それだけで,はげ対策になるなら出来ますよね?



髪を洗いすぎると抜け毛が増える! と思っている人も多いかと思いますが、

髪の毛に汚れを落とさないほうが抜け毛は増えるのです。

僕もこのはげ対策を始めるまでは知りませんでした。





例えると、女性のお化粧です。ほとんどの女性は、毎日お化粧をしますね!

そして、毎日クレンジング・洗顔をします。

寝る前にはすっぴんになってから寝るのが普通ですね。


毎日、お化粧をして、洗顔・クレンジングをするのは、男性から考えてみると、

本当に大変なことだと思います。



女性のお化粧と同じで、「頭も一緒なんですよ!」ちゃんと汚れを落としてから寝ないと、

必ず、ジワジワと「はげ」が進行してきます。毎日のことなので、気づきずらいですが、

シャンプーをしっかりする人・しない人では1年後・3年後の差は本当に激しいです。


どうですか?この はげ対策ならすぐに始めれそうじゃないですか?



でも、もっと簡単に出来る方法があるんです!


まずは、



続きを読む



Posted by はげ対策マン at 12:30 │はげ対策対策利用者の声