スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2007年12月14日

はげ対策その4




臭いに騙されるな!

シャンプー・リンス選びは、「はげ対策」にとって必須です。



はげている男性の多くは、そういったものに気を使うということを一切していません。

気を使っているとしても、それははげになって、その はげ対策のために、多少シャンプーに気を使った程度ではありませんか?

きっと、そうだと思います。


シャンプー・リンス選びでとっても重要な見分けかたをお伝えしますね。



「香料入り」は絶対に避けろ! 



シャンプーを購入する際には、必ず裏面を確認し、「香料」の文字を探してください。

もし、あなたのシャンプーの裏面に「香料」と書いてあったらすぐに残りを流して、ゴミ箱に捨ててください。
それくらい、危険です。

「香料」や他の悪質な物質には、髪を洗うというよりも頭に汚れを塗っているようなものです。


汚れを塗れば塗るほどあなたの抜け毛は増えてきます。

毎年、抜け毛の量が増えるのは、毎日髪の毛に汚れを塗っているからなんです。

はげ対策もへったくれもありません。毎日使うものですからね。




先日、聞いた話しですが、あるはげ対策のプロの方がこんなことを言っていました。



「本当に髪の毛に安全なシャンプーは舐めても大丈夫なんです。」




そうなんです。体にいいものは、体の中にいれても安心できるものでなければいけないのです。
普通に考えてみればそうですよね。

良い化粧品の多くは、そういった成分を主にしています。

たとえば、「アロエ」いろいろな化粧品に使われていますね。

「天然成分アロエ化粧品」一度は聞いたことがあるかと思います。

アロエはヨーグルトとしても商品化していますし、ジュースなどもありますね。

なぜ、アロエがそこまでいろんな商品になっているのかと言ったら、体にいいからです。

体の中に入れても、外部からも安心して使える成分だからです。




このように、「本当に髪の毛に安全なシャンプーは舐めても大丈夫なんです。」

すぐに出来る はげ対策、はじめてみませんか?


他にも目を覆いたくなるような、新事実がたくさん!続きをどうぞ。


続き  


Posted by はげ対策マン at 10:36育毛剤、発毛剤